彼氏のセクキャバ通い

彼氏がセクキャバに通っていて嫌

彼氏のセクキャバ通いをどうにか辞めさせたいと言う女性の人が良くいます

私はセクキャバをはじめ彼氏は風俗に行くことも別に嫌ではないので気持ちがわかりません。

世の中の女性は彼氏がキャバクラセクキャバ、風俗に行ったと知ったらキーキーと発狂しますが私はわかりません。
でもセクキャバ行くのは嫌ではありませんが、私がセクキャバに行くのを嫌がっているのにセクキャバに行くのは嫌です。

わかりにくいかもしれませんが、私にとって彼氏がセクキャバへ行くことは嫌なことではありませんが、もし嫌なことであった場合はその行為をすぐに辞めてほしいです。
私が嫌な気分になることをわかっていてするってことは愛されていないということなのでそういう男性とは付き合いたくないと思っています。

彼氏のポケットに

彼氏のズボンのポケットにセクキャバの割引券が入っていました。

普通セクキャバに行っていなかったら割引券は入らないですよね?

割引券を持っていたってことはセクキャバに行ったってことだと思います。

でもセクキャバに行ったことを絶対認めません。これって嘘ついていますよね?

 

 

旦那がセクキャバへ

セクキャバとはどういう場所ですか?今日旦那がセクキャバに行ったと言う会話を盗み聞きで聞きました。旦那は家でよくスカイプを使って友人と話しているのですが、その話声が聞こえてきました。

セクキャバはどういうお店かわからなかったのPCで検索したらいかがわしいエッチなお店とわかりました。

具体的にはどんなことがあるんですか?気になります。どうやら会社の仲良い同僚と行っているみたいです。普通奥さんや子供がいても誘うのでしょうか?