貧乳ばかり

昔1度だけセクキャバって場所に行ったことがあるセクキャバの良いところは巨乳の女の子の胸を思う存分揉めることって聞いたんだ

だからかなり期待して行った

まずプライベートで巨乳に出会う機会はそうそうないから

Dカップまでは出会える確率が高いけどそれ以上となるとブスかデブしか出会ったことがない

そもそも巨乳で華奢な体系で顔もそれなりに可愛いなんてそんな子人工的に考えて絶対少ないはず

 

だから自然に出会うのは諦めてそういう系のお店に行った

1時間遊んで1万はかなり高いけど巨乳に出会うためだ、しかたない

 

と思ったけど結局は貧乳しかいなかった

世の中こんなもんなのかな

巨乳のおっパブ

先日初めておっパブに行きました。

おっパブと言う所に行ったことがなかったので感動しました。ですが、今度行くときはもっと大きい巨乳が多いお店に行きたいなと思っています。

この間行ったおっパブの女の子は大きくてEやFでした。

もっととてつもない爆乳の子と出会ってみたいのですが、どこに行けば良いでしょうか?