持ちネタ

芸人じゃないんだから持ちネタのある女の子なんて少ないと思います。

ギャグの持ちネタではなく松本仁の滑らない話のような人を楽しませる鉄板ネタを準備しておくのがセクキャバで売れっ子になるための近道です

最近なんか面白いことあった?

休みの日になにしているの?

なんか面白い話して

 

こんな無茶ブリをお客さんから言われることもしばしば

若い、まだ入ったばかりの新人さんなら

え~わからないですぅ~てへぺろ

で許されてもそれは新人時代のほんの一瞬だけです

何か鉄板の武器があったらこういう時に困らないですね

初めての

初めてセクキャバに遊びに行きました。

セクキャバってお店はもちろん、キャバクラやスナックにも行ったことがないのでドキドキしました。

風俗も行ったことがないものセクキャバの異様な雰囲気に戸惑いました。

そこで着いた女の子がすごく可愛くて気になっています。

今では週に1回くらいのペースで通っています。

質問なんですが、セクキャバ嬢の女の子と本当に付き合ったりってできるんでしょうか?

A まずはお客さんの中でも良いお客さんと言う認識をさせることです。本気で付き合うことは難しいですが頑張れば付き合えないことはないですが、かなり時間やお金はかかると思います。

でもただお金を使い過ぎてもいいお客さんって言う認識になりますし、使わないすぎてもケチになります。

また行かな過ぎても忘れされちゃうので、さじ加減が大事です。

頭がおかしくなりました

Qセクキャバで働いているんですが、今なんで働いているのかわかりません。なぜ働いているんでしょうか?

働いていることが彼氏にばれてしまい振られてしまいました。本当はセクキャバなんかで働きたくないですが無意識に働いています。なぜこんな状況になったのか自分でもさっぱりわかりません。死にたいです。

キャバクラとセクキャバ

キャバクラとセクキャバのどちらかで働こうと思っています。

どちらが良いと思いますか?

会話と見た目には正直自信がありません。

髪の毛は染めていなくてベリーショートです。

胸はDカップです。会話の正直あまり上手ではありません。

セクキャバが良いかなって自分では思っているのですがどうでしょうか?

セクキャバで働こうと思っています

セクキャバで働こうと思って体験入店に行ってきました。

体験入店に行って初めはこんな世界があるんだと正直驚きました。

いままでどちらかと言うと真面目に生きてきたのでびっくりしました。

体験入店でついたお客さんからは、セクキャバで働いているとは思えない真面目な子だねと言われました。

自分でもこのお店の中では真面目だと思います。雰囲気も素人っぽいと言われました。

私のような一般人が踏み入れる世界じゃないような気がしてきました。

この先セクキャバで働くことで感覚が麻痺して普通の子じゃなくなって一般の男性と結婚できなくなるのが不安です。

でもお店のスタッフはとても親切で働きやすくて全額日払いで時給6千円だったのですごく働くとしては条件が良いです。

貧乳でもセクキャバで働けるの??

セクキャバで働こうかと考えています。でも貧乳です。

セクキャバのHPを見ると巨乳の子が多く写っていて、貧乳の子は少ない気がします。

しかもメイクの上手で可愛いギャルっぽい子が多い気がします。私はギャルでもなく、メイクのナチュラルで髪も真っ黒で貧乳です。しかも年齢は26才ですし、キャバクラや風俗の経験がありません。こんな感じで働けますか?

ただ、会話することが好きで接客業には自信があります。

セクキャバに通うお客さんに質問です

セクキャバを初めて半年が経ちます。場内指名の少しですが取れるようになりました。

昔から話はうまい方と言われているのでトーク術には自信があります。もちろんセクキャバなのでキスのテクニックにも自信があります。

ですが、なかなか指名がそれほどまで取れません。そこで質問なんですが、どういう時に指名したいと思いますか?どんなふうにお願いされたら延長したくなりますか?

 

お客さんに恋をしました

セクキャバで働きだして1週間が経ちます。そこで出会ったお客さんに恋してしまいました。1度だけついて番号交換しました。でも電話を×かける勇気がありません。勇気だけでなく連絡できない理由もあります。それは、お客さんとの恋愛禁止のルールがあるんです。入店前に読んだ規約に書いてありました。今すぐにでもお店自体をやめて連絡したい気持ちもあるんですが今やめると罰金が発生してしまうのでやめられません。

そう言う事情があり今連絡するか悩んでいます。どうしたら良いですか?

隠し撮りするお客さん

最近はスマホの無音カメラや、小さいデジカメなどの家電が増えてきたのでそれを使って隠撮するお客さんが多いみたいです。

セクキャバのショータイムやハッスルタイム中にこっそり録画している人は珍しくありません

そう言う客さんは女の子から注意するとトラブルの元になるのでお店から注意してもらうのが1番です

 

セクキャバっていくら稼げるの?

セクキャバはキャバクラと違い容姿があまり関係ありません。

どんな子でも頑張って週6働けば1ヶ月で30万はいきます

容姿が関係あるキャバクラでは誰もがみんな稼ぐのは難しいのでキャバクラよりガッツリ稼ぎたくて風俗では働くのに抵抗がある子にはおすすめの職業です