昔セクキャバにはまっていた時期がありました

向かいセクキャバにはまっていた時期がありました。ですが、今はセクキャバに行きたいとは思いません。当時はセクキャバで可愛い女の子の胸を揉んだり、キスしたり、すごく楽しかったのですが、急にむなしくなってきました。

女の子や他のお客さんには申し訳ないのですが、セクキャバに行っている自分が気持ち悪くなって行くのやめました。

こんなふうに思うのって変ですか?

友達がセクキャバで働いています

友達がお金のためにセクキャバで働いています。

なので応援に行ってあげたいと思います。

友達なので触ったりの行為をしたいのではなくて事情があって働いているのがわかるのでせめてもの休憩タイムにならばと、応援として行ってあげたいんです。

でも普通のキャバクラは行ったことがありますがセクキャバは初めて行くのでどのくらいお金がかかるのか想像が付きません。

その子を指名で大体3時間くらいいてボトルを入れてあげたいと思っています。

 

これからセクキャバデビュー

セクキャバデビュー予定です。

セクキャバで働くにあたって必要なものってありますか?

たとえばポーチなどは必要なんでしょうか?

キャバクラと同じでセクキャバもライターでたばこに火は付けますか?

また店内の照明ですが、キャバクラも若干薄暗い感じですが、キャバクラと比べてセクキャバはどのくらい薄暗い感じでしょうか?

スカウトされました。

セクキャバの人にスカウトされました。

話を聞いてみるとお仕事内容は普通のキャバクラと変わらないみたいです。お触りも胸以外触られることはなくもし触ってこようとするお客さんがいたら全力で止められるらしいです。昼間は学校の先生として働いている子もいるみたいです。それだけ全うな仕事みたいです。

体験入店を勧められます。どうしたらいいでしょうか?

本当にこの接客内容だったら良いのですがもし違ったら怖いです。

はじめは全く興味なかったセクキャバのお仕事ですが少し気になっています。

上野セクキャバ料金システム

セクキャバの予算ってどれくらいでしょうか?

料金システムが気になります。1タイム4千円と書いてあったらそれ以上はかかりませんか?

またキャバクラには、スナック、キャバクラ、高級クラブなどと言った、値段やランクでお店が別れていますが、セクキャバにも高級店はあるのでしょうか?

 

あるのであれば高級セクキャバに行ってみたいです。