どこまでOK!?

セクキャバのお仕事内容は主におっぱいを揉まれたり触られたりですが、他にはどんな+アルファがありますか?

軽いキスやディープキスも含まれますか?

手マンもされるお店があると聞きましたがそれは面接の時に言ってもらえるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

基本的にセクキャバは下を触られるお店は少ないです。お店的には禁止にしているお店が多いです。

ですが、女の子はみんな当たり前にやっているお店では、やらなければ指名は取りずらいでしょう。

また下のお障り完全に禁止のお店でもお店に秘密でこっそりやっている女の子もいます。

指名をとる手段としてやっているのでしょう。

 

どちらにしても面接の時に聞けばお店が知っている限りの情報は教えてくれます。

 

 

初めての

初めてセクキャバに遊びに行きました。

セクキャバってお店はもちろん、キャバクラやスナックにも行ったことがないのでドキドキしました。

風俗も行ったことがないものセクキャバの異様な雰囲気に戸惑いました。

そこで着いた女の子がすごく可愛くて気になっています。

今では週に1回くらいのペースで通っています。

質問なんですが、セクキャバ嬢の女の子と本当に付き合ったりってできるんでしょうか?

A まずはお客さんの中でも良いお客さんと言う認識をさせることです。本気で付き合うことは難しいですが頑張れば付き合えないことはないですが、かなり時間やお金はかかると思います。

でもただお金を使い過ぎてもいいお客さんって言う認識になりますし、使わないすぎてもケチになります。

また行かな過ぎても忘れされちゃうので、さじ加減が大事です。

ノルマ無し

セクキャバで働きだして1カ月がたちます。

体験入店の時はノルマ無しの完全全額日払いと言われました。

でも実際働いてみると出勤を週3以上しないと罰金があったり、日払いの1万円までしかもらえませんでした。

これって話違いますよね?

契約違反にはなりませんか?

頭がおかしくなりました

Qセクキャバで働いているんですが、今なんで働いているのかわかりません。なぜ働いているんでしょうか?

働いていることが彼氏にばれてしまい振られてしまいました。本当はセクキャバなんかで働きたくないですが無意識に働いています。なぜこんな状況になったのか自分でもさっぱりわかりません。死にたいです。

別れ

長く付き合っていたセクキャバ嬢と別れることにしました。

やはりセクキャバ嬢は所詮夜の仕事なので付き合ったりは世間的の目もありますし辞めた方がいいですよね?

彼女はセクキャバを辞める気はなかったみたいです。私としては付き合っているのみセクキャバで働くのは納得いきませんでした

どっちがお得??

セクキャバとヘルスはどちらがお得でしょうか?

値段やサービス内容や嬢のレベルなどで考えてどちらがより満足できるのか知りたいです。

ヘルスとセクキャバの違いは抜きがあるかないかだと思いますが、値段などはヘルスの方が高くなると思います。

どちらがコスパが良いでしょか?

セクキャバの店内

セクキャバの店内はどのような感じなんでしょうか?

よくセクキャバには同僚や友人と一緒に行くようなお店らしいですが、セクキャバの店内は仕切りや個室になっているのでしょうか?

女性の胸を揉んだり、キスしている姿を他の人に見られたら恥ずかしいと思いますがそういうのは配慮された作りの店内になっているんでしょうか?

セクキャバ嬢とAV女優

セクキャバにも最近AV女優が働いているお店だが増えてきましたね。流行りAV女優のキャストさんがいると広告塔としての効果は高いみたいですね。

疲れているとき

セクキャバの女の子って楽そうに見えて結構神経使う仕事みたいですね。食事中に唇噛んだりする事がありますよね。疲れてると噛むという脳の指令と口の動きに差が出て、唇を噛んでしまうらしいです。 こうなったら一度リフレッシュが必要ですね!

セクキャバで働きたい!

大阪のセクキャバで若い子でも雇ってもらえるお店はありませんか?

実年齢は20歳ですが、見た目は14,5歳に間違われます。

身長も低く、おっぱいも大きい方ではありません。

メイクもナチュラルなので幼く見られます。

キャバも考えたのですが、怖そうだし、稼ぎも良くなさそうなのでセクキャバを考えています。