キャバクラとセクキャバ

キャバクラとセクキャバのどちらかで働こうと思っています。

どちらが良いと思いますか?

会話と見た目には正直自信がありません。

髪の毛は染めていなくてベリーショートです。

胸はDカップです。会話の正直あまり上手ではありません。

セクキャバが良いかなって自分では思っているのですがどうでしょうか?

セクキャバの女の子って

セクキャバの女の子は以外に女友達と一緒にいるより男友達と一緒にいる方が楽って子が増えてきていますね。やはり草食系男子が増えてきた影響もありますかね!

セクキャバで働こうと思っています

セクキャバで働こうと思って体験入店に行ってきました。

体験入店に行って初めはこんな世界があるんだと正直驚きました。

いままでどちらかと言うと真面目に生きてきたのでびっくりしました。

体験入店でついたお客さんからは、セクキャバで働いているとは思えない真面目な子だねと言われました。

自分でもこのお店の中では真面目だと思います。雰囲気も素人っぽいと言われました。

私のような一般人が踏み入れる世界じゃないような気がしてきました。

この先セクキャバで働くことで感覚が麻痺して普通の子じゃなくなって一般の男性と結婚できなくなるのが不安です。

でもお店のスタッフはとても親切で働きやすくて全額日払いで時給6千円だったのですごく働くとしては条件が良いです。

セクキャバ嬢と自炊

セクキャバ嬢は時間が不規則なので自炊をしているかたは少なそうですね。やはり片付ける手間を考えるなら外食の方が便利ですもんね。

友達がセクキャバで働いています

友達がお金のためにセクキャバで働いています。

なので応援に行ってあげたいと思います。

友達なので触ったりの行為をしたいのではなくて事情があって働いているのがわかるのでせめてもの休憩タイムにならばと、応援として行ってあげたいんです。

でも普通のキャバクラは行ったことがありますがセクキャバは初めて行くのでどのくらいお金がかかるのか想像が付きません。

その子を指名で大体3時間くらいいてボトルを入れてあげたいと思っています。

 

セクキャバ嬢のスケジュール管理

セクキャバ嬢のスケジュール管理もココ、一~二年でだいぶ変わって来ているみたいですね。やはり手帳の持ち歩きからスマホのアプリでの管理になって来ているみたいですね。だいぶ持ち物がスッキリしてきている子も多いみたいですね!

セクキャバと寮

地方から、都内に出てきて働きたい子なんかは大抵住むところに困っている子が多いですよね。最近のセクキャバではマンション寮なんかを準備しているところも多いですよね。住むところさえあれば、地方からでも出稼ぎにも簡単にこれちゃいますね!

これからセクキャバデビュー

セクキャバデビュー予定です。

セクキャバで働くにあたって必要なものってありますか?

たとえばポーチなどは必要なんでしょうか?

キャバクラと同じでセクキャバもライターでたばこに火は付けますか?

また店内の照明ですが、キャバクラも若干薄暗い感じですが、キャバクラと比べてセクキャバはどのくらい薄暗い感じでしょうか?

巨乳のおっパブ

先日初めておっパブに行きました。

おっパブと言う所に行ったことがなかったので感動しました。ですが、今度行くときはもっと大きい巨乳が多いお店に行きたいなと思っています。

この間行ったおっパブの女の子は大きくてEやFでした。

もっととてつもない爆乳の子と出会ってみたいのですが、どこに行けば良いでしょうか?

 

貧乳でもセクキャバで働けるの??

セクキャバで働こうかと考えています。でも貧乳です。

セクキャバのHPを見ると巨乳の子が多く写っていて、貧乳の子は少ない気がします。

しかもメイクの上手で可愛いギャルっぽい子が多い気がします。私はギャルでもなく、メイクのナチュラルで髪も真っ黒で貧乳です。しかも年齢は26才ですし、キャバクラや風俗の経験がありません。こんな感じで働けますか?

ただ、会話することが好きで接客業には自信があります。