最近話題のマイナスカロリー食品

最近巷でマイナスカロリー食品というのが流行ってます。わかめとか昆布類なのですが、低カロリーで食べたときに消化するカロリーの方が高いので食べるほど痩せるみたいですね。体型を気にするセクキャバ嬢とかにはお手軽なダイエットかもしれませんね。

セクキャバの仕事内容

セクキャバと言ってもランクは様々です

キスも下のお触りも全部ありのお店、一応下お触りはなしだけど見て見ぬふりでみんなしているお店、女の子によって下のお触りありなお店、完全下のお触りもキスもなしのお店

お店によって接客スタイルは色々です

自分にあうお店を探すのがい1番です

セクキャバの面接に受からない

基本的にセクキャバの面接はゆるいのですが、もし受からないのなら、原因があります

あまりにも見た目が悪い、リストカットやタトゥーが大胆に目立っているなどが考えられます

またお店のカラーと合わない場合もあるので面接に行く前に良くHPを見るのが良さそうです

給料が店からもらえない

やめたお店から給料がちゃんともらえないって話、よくあります。

でもだからって弁護士を立てたり「もらえる権利」を主張しすぎても無駄です。夜の商売ではよくある話だから、それがどうしてもも納得できないなら、昼間の仕事をするしかありません

店外で会おうよ

ってお客さんに言われた経験セクキャバ嬢だったら何回もあると思います。そう言う時に、HA?この客使えないって思ってはいけないみたいですね そう言うお客さんは遊び慣れていないだけだから育てればお金を落としてくれる可能性大です!お客さんを育てるのも大事なんですね。

セクキャバデビューお店選びは?

セクキャバデビューの子がはじめのお店決めるのは苦労すると思います。友達や知り合いにセクキャバ嬢がいたらおすすめしてもらえるけどいない場合はどのお店で働いたらいいかわかりません スカウトやビラで行ったお店が変なお店だったりとか、未経験の子は情報がないから不安ですね だから結局大手のところで働く子が多いみたいです 沢山姉妹店のあるお店は一応安心できますよね

夏の曲

夏真っ盛りの昨今ですが、夏の曲というとなぜか真夏の果実が聴きたくなります。ちなみにセクキャバ嬢に人気なのは倉木麻衣さんのFeel が人気あるみたいですね。夏になるとカラオケでも結構上位に来るみたいです。

セクキャバ嬢の給料事情

セクキャバって言ったらお給料は高いイメージがあります!ですが実際は人によって様々なんです。時給で1万円以上稼ぐ子もゴロゴロいますが、最低時給で働いている子も多いです。最低時給は2千円とかなのでキャバクラとあまり変わりません でもセクキャバの良いところはトークとルックス重視のキャバと違いトークが下手でもルックスが悪くても稼げるってことです

華奢に見えるファッション

セクキャバ嬢はおしゃれが好きという子も多いですよね。やはり基本になってくる魅せ方はいかに自分の体を華奢に見せれるか?が重要なようです。トップスに視線を集めるようにしたり、逆に黒のパンツは余計に足が太く見えたりするらしいです。おしゃれに服を着こなすのも大変ですね。

モテるセクキャバ嬢とは

お客さんからモテるセクキャバ嬢はどんなタイプか

可愛い子、美人な子、スタイルがいい子、会話hがうまい子、巨乳な子、愛嬌がある子、

いろんなタイプのセクキャバ嬢がいますが1番モテるのはイチャイチャさせてくれる子です。

いくら可愛いくてもお笑い芸人並の会話テクニックを持っていても男嫌いだったり、ちょっとイチャイチャするのを嫌がった素振りを見せたらお客さんには気にってもらえません。