タクシー病

もうかれこれ10年以上治らない病気です。思えば高校の頃からタクシー登校していました。家から学校まで3千円でした。毎日お昼代を削って、バイト代の半分以上をタクシーに使っていた高校時代が懐かしいです。

今は当時に比べるとだいぶ治りましたが、深夜出歩くと必然的にタクシーになっちゃいますよね。

友達のセクキャバ嬢はタクシー代を稼ぐために働いてる子がいます。タクシーで5千円かけて出勤して1日1万稼いで帰るらしいです。私タクシー代のために働いてるみたいなもんって言っていました。タクシー病はなかなか治らない危険な病気ですね。

サブウェイ

最近サブウェイが朝食が定番なんですが、サブウェイの店員さんを見ていると大変だなぁという印象。メニューがマックとかに比べて細かいしね。野菜は好みあるから更に大変な気がします。ちなみにこの前もサブウェイで注文してたら、いかにもなセクキャバとかキャバクラ嬢って女の子に店員さんがクレーム受けてました。女の子たちにも人気なのはわかるんですけどねぇ…

ダイエット

昨日はダイエットのために1駅歩きました!

2キロくらい歩いたんで痩せた気がします。今日は自分へのご褒美にケーキを食べようと思います。セクキャバ嬢もダイエットは常にしてそうですよね。見た目を売る仕事なのでやっぱりストイックそうですね。

でもダイエットしすぎは大事な商売道具の胸までやせちゃいそうだし、お酒も飲むからカロリー調節も大変ですね。

ジム通い

最近、不摂生な生活がたたってか眠りが浅かったり、あまり寝れないことが沢山ある。そこで体を鍛え直すためにジム通いをしようかと思っている。近頃はキャバクラ嬢やセクキャバ嬢は日頃の節制のためにジム通いしている子も多いと聞く。やはり夜にお酒を飲む仕事だしスタイルも重要な仕事なのでやはり重要なのだろう。僕も最近出てきたお腹を引っ込めるために頑張ります。

新宿インセクキャバ

新宿のセクキャバ嬢は地方に比べてガードがやたら固いw

理由があるのかどうかは分からないが、地方では以外に簡単についてくる子でも歌舞伎町に来るとしっかりガードがかたくなっているのはなぜだろうか?やっぱり東京の最大の繁華街で簡単なばかりの女の子じゃあ生き抜いてはいけないということだろうか!

そのほうがお客さんも一生懸命かようだろうしね!、まぁあくまでお客さんの僕は自分のお財布と相談するのが前提ですけどね!

ローソン

やっぱり色々考えた結果コンビニで1番おいしいのはローソンだと思います。ローソンはパンケーキもあるし、トップス監修のケーキもあるし、普通のケーキが300円くらいで食べれるからクオリティー高いし24時間買えるからいいですね。セクキャバ嬢も仕事不規則だらケーキ屋の営業時間には買いに行けなくてコンビニケーキ愛用してる子が多いみたいです。ソープ嬢やキャバ嬢とかも同じですね。確かにストレス溜まりそうな仕事だから甘い物食べたくなりますよね。

 

ワールドカップ

日本も予選敗退してしまっていますが、ワールドカップはまだまだ盛り上がってますよね。セクキャバの女の子たちの間でもワールドカップの話題で持ちきりみたいです。やっぱりイケメンのサッカー選手もたくさんいるので女の子たちも興味津々と言ったところなのでしょうか?やっぱり日本負けても世界一の決定戦はみんな気になるんでしょうね。

まだまだパンケーキ

パンケーキの次に今流行ってるのはフレンチトーストみたいです♪最近美味しいお店がいっぱい都内近辺にはありますよね!でもまだまだパンケーキは人気で新宿サラベスはまだ4時間待ちらしいです。4時間待ちなんで流行りが去るまでしばらくは行けなそうです。セクキャバ嬢は仕事が夕方からだから昼間4時間くらい並べそうですね。羨ましいです。

東京のセクキャバ嬢

東京のセクキャバ嬢はとにかくお洒落だ セクキャバ嬢て風俗嬢と同じだと思われがちだが東京のセクキャバ嬢は有名キャバ嬢に負けないくらいのルックスとお洒落さをもっている セクキャバ求人サイトをみてもわかるように そのセクキャバ嬢のモデルも女優並みにかわいい セクキャバ嬢をなめんなよ

セクシーキャバの時給

最近不景気でキャバクラや風俗は儲かっていないが未だに景気知らずのセクキャバでは今でも大金を稼ぎだしている まぁセクキャバはあまり金持ちがかねだしてやろうとする商売じゃないからな セクシーキャバで大きいグループの勢力図はここ10年変わっていない気がする いちゃキャバも含めてだが まぁ地がごろはコレが主流なんだろう 高収入をかせぐ女性はこれが一番集めやすいだろう セクキャバ求人のサイトも充実する訳だ